プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2014年10月15日 (水)

旨うま鍋美味しい~

こんにちは( 'ω')ノ

台風がどうなることかと思いましたけれど、過ぎ去ったあとは一段と肌寒くなった感じですね。

さて、14日より開始した平日限定の【旨うまミックス鍋】なのですが、個人的には大好きな味です。

キムチ鍋やスンドゥブなどがお好みの方に、特におすすめしたいですnotes

辛いものが苦手な方でもOKなマイルドな味なので、ぜひお試しくださいね。

私は玉ねぎやウインナーをトッピングで、自分でチョイスして入れてみたのですが、色々合うものがいっぱい。

皆様もお好きな具材をチョイスしてみてくださいdelicious

寒くなるこれからの季節も温まりますよgood

焼肉酒屋 いっ心 のサービス一覧

焼肉酒屋 いっ心